この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

レンジ相場を自動でお知らせします

バイナリーやFXでレンジ相場が分からない人にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
レンジ相場を自動でお知らせします バイナリーやFXでレンジ相場が分からない人にオススメ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

まずは画像をご覧ください。その画像の左下に赤い笑顔マークがあります。それがレンジ開始時のマークです。 右下には青い悲しい顔マークがあります。それがレンジ終了時のマークです。 当インジケーターは、このようにレンジ相場をアラートとメールで自動お知らせ機能を搭載しております。 推奨するレンジ相場の数値もありますが、お使いになる方のお好みでその数値を変更できるようにしてあります。 レンジ相場開始の判断は、ボリンジャーバンドの前足との乖離差(カイリサ)を使っています。レンジ相場終了の判断は、レンジ相場開始時とどれくらい乖離したかで終了かの設定です。 ちなみに画像のレンジ設定は、以下の通りです。 ●レンジ期間:前足との乖離差0.1 ●レンジ終了:開始時との乖離差4.0 バイナリーであれば、レンジ相場の反発で利用したり、FXであれば、トレンド相場(=レンジ相場以外の期間)の把握に利用できると思います。 非常に汎用的に利用できるインジケーターですので、ご利用される方の強い味方になるでしょう。 また、当インジケーターには、RSI2本とSTOを同時表記できるシステムを盛り込んでおりますから、一時的な買い場と売り場をひと目で把握することも可能です。

購入にあたってのお願い

当サービスはインジケーターの提供になります。推奨するエントリー方法など、直接お客様の投資助言をするサービスではございませんので、予めご了承ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

安心ノウハウの石山
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2,534 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者