この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

副業ライター必見!ライティングのコツ教えます

たった12のステップで「伝わる文章」がすぐ書ける!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
副業ライター必見!ライティングのコツ教えます たった12のステップで「伝わる文章」がすぐ書ける! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ライティングスキルは 会社員・個人事業主・副業家、全ての人が身に着けるべき事です。 そこで これからライターやブロガーを目指す人向けに 私がフードブロガーとして収益を上げるために身に着けたライティングの技術をまとめたものを商材にまとめました。 ライティングスキルが身に付くと ブログのSEO対策、インフルエンサー・コピーライターとして働く力が身に付く等、 これから起業や副業をして稼いでいける可能性がぐっと上がります。 <こんなことが学べます> ・「根本的」なライティング能力の身に着け方 ・ライティングで意識すべきポイント ・どこでも通用するライティングマインドの構築 ・伝わる文章の書き方 ・ファンを増やす方法 <こんなことが出来るようになります> ・自分の考えていることを表現できるようになります ・自分の記事に興味を持ってもらえる人の見つけ方がわかります ・ライティングに必要なマインドが手に入ります ・書くのが楽しくなります この商材を気に入った方は、続けて実践編を購入して頂くと、さらならライティングスキルの向上が見込めます。

購入にあたってのお願い

大変恐縮ですが 情報を扱う性質上、返品・返金はお受けできません。 ノークレーム・ノーリターンでお願いします