この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自宅の食材で超簡単プロの味!ホテルグラタン教えます

現役料理人の本格レシピをチャットサポート付き!!

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
自宅の食材で超簡単プロの味!ホテルグラタン教えます 現役料理人の本格レシピをチャットサポート付き!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現役料理人がレストランや、ホテルで提供されているコクのある本格グラタンのレシピを教えます。 巷にあふれたいる時短テクを一切使わないで作る本格料理です!! 「プロがやっているんだから時間がかかるし難しいんじゃないの?」 と思われがちですがそんなことはありません!! 料理で一番難しいのは火入れ(食材の日の通し方)ですが、このレシピには見分け方も書いてありますので心配いりません!! なので ・料理が苦手な方 ・料理を作ったことがない方 ・料理のバリエーションを増やしたい方 こんな方にお勧めです!! 「できる人が言うから簡単なんじゃないの?」 と思われると思い間ますので私の料理が苦手な友人とテストを繰り返し、わかりやすいレシピを完成させました。 それだけではございません!! 私はレシピを売りつけて終わりではありません!! レシピの画像と文章だけでは分からないという方のためにチャットでのサポートも用意いたしました。 他のレシピとは違い、チャットサポートがあるのでわからない部分を簡単に聞くことが可能になります。 プロのレシピが手に入り、料理を作ってアドバイスが聞けるので料理上達の近道ですね!! これで料理が苦手な方でも好きになること間違いなしです!!

購入にあたってのお願い

どんな些細なことでもチャットで聞いていただいても構いませんが、誹謗・中傷はやめてください。 現役料理人ですので、返信が遅れる場合がございますのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

渡部 裕仁
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期 PDF記載のチャットサポートよりご相談ください!!