この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1週間英語に関する質問にお答えします

〜英語に関する全ての相談を聞き、解決策をお伝えします〜

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
1週間英語に関する質問にお答えします 〜英語に関する全ての相談を聞き、解決策をお伝えします〜 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

英語の悩み(どうやって単語数を増やすのか・どうすれば単語を覚えやすく頭に入れるのか・リスニングを伸ばすのに適切なアプリは何かなど)を聞き、 それに対してテキストチャットを用いてお答えいたします! また、文法に関しても質問をして頂ければチャットにてお答え致します。 英語に関して困っていることがあれば、ご連絡頂ければと思います。 ※ビデオチャットではございません。

購入にあたってのお願い

英語の何を重点的に伸ばしたいのか、 いつまでにどれくらいの英語力をつけたいのかなど、 具体的な目標・そして悩みを教えて頂きたいです。 1週間、毎日対応いたします! ※すぐにお返事ができない場合もあると思いますが、 基本的に即日返信を行います。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

annappi
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 297 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【海外出張のためビデオチャット現在ストップしております】 ■ビデオチャット 月〜金: × 土日: 10時以降でご相談ください ■チャットのみ いつでも可能です 上記でご相談ください。 お手数をおかけしますが、ご確認の程宜しくお願い致します。