この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

同人誌の表紙を作成します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
同人誌の表紙を作成します イメージ1
同人誌の表紙を作成します イメージ2
同人誌の表紙を作成します イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

同人誌即売会やwebホームページ、pixiv等のまた一次創作、二次創作問わず小説や漫画の表紙のデザインを作成いたします。 小説の表紙がほしいけどアイディアが浮かばない、素材やイラストはあるけれど何か物足りない、そんなときにご利用下さるとありがたいです。 デザインのみであれば、最長でも三日程度でお届けできます。 写真やイラストなどの加工が得意です キャラクターのイラストも描けますがお届けに時間がかかります。 またイメージの擦れ違いなどがないようにラフのやりとりが発生します(ここがスムーズですと納品がとても速くなると思います)。 DMでご相談なさってからご注文下さい。 ※今後対応金額が変更する可能性がございます。

購入にあたってのお願い

DM相談の際は以下をご記入ください ・締切 以下の中から表紙に必要なものを全て記入なさってください ・ジャンル・CP(オリジナル、二次創作、NL、BL、百合、エログロ可) ・タイトル  →当方が考えることも可です、その場合はざっくりとしたあらすじや使ってほしいワードなどを   ご提示ください。 ・サークル名/HN ・発行日 ・R指定   ・デザインに関して必ずご記入してほしいこと  →画像サイズと解像度(○○px×○○px、○○dpi)  →保存形式とカラーモード(pngやCMYK)  →イメージ(和風、ラブラブや学パロといった感じでお願いします)  →イメージカラー(一色でなくてもかまいません)  →使ってほしい素材やイラストがありましたらご提示ください(どちらも著作者の許可を得てるもの、フリー素材に限ります) すでに完成のイメージがある方はそのイメージやラフをお伝えください
価格
3,000

出品者プロフィール

見張る
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者