寂しい時、あなたの心の隙間をうめます

孤独感を感じて寂しい…人恋しいそんな時お電話ください^^

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

寂しさを感じる時・・・ 孤独でどうしようもない時・・・ 誰にもあると思います。 私もです。 周りの人はみんな忙しそう… ポツンとひとりぼっち。 誰も私のことなんて気にしていない。 興味もない。 そうだよね。自分になんて価値がないから… 取り残され不安がずっとある… 自分だけ何もしてない… 自分を責めて苦しい… 自己肯定感もさがって、 自分はダメだと思ってしまう。 ループから出られない。 そんな思いになったとき、お電話ください。 そんな苦しい思いを聞かせてください^^ うまく説明できなくても、 会話が弾まなくても、 一緒の時を過ごすことで、寂しさがやわらぎます。 全力であなたに寄り添います。 思いのたけをお話ください。 あなたの味方になります。 どんなあなたでも味方です。 1分だけでもお電話ください。 きっと、心が軽くなって、 一人じゃないんだと思えます(*'ω'*)

購入にあたってのお願い

小さな一歩を踏み出す応援をしたいと思っています。 解決方法がみつかるわけではないのでご了承ください。 心配や疑問がございましたら、まずはダイレクトメッセージでお問い合わせくださいね。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

Kurumi⭐️精霊占い
女性
最終ログイン:
45分前
総販売実績: 1,389 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
3/29は待機いたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 販売件数1300件♡いつもありがとうございます( *´︶`*)♡ クーポンのご利用など気軽に短い時間からお試しくださいね♪ ポートフォリオに紹介音声があります。 『どんな人が電話にでるんだろう』と不安な方は ぜひ聞いてくださいね。 フェアリーボイスと言われます(⁎ᴗˬᴗ⁎).。.:*♡ 待機時間 平日 8:00~17:30 ☆エネルギーの上がる太陽の出ている時間に待機しています 土日、夜の時間は不定期です♪ ご希望時間がありましたら、メッセージでお気軽にご連絡ください! ★深夜に予約購入の場合は翌朝のお返事となります♪ ★予約購入の場合はすぐに対応できないこともあります  余裕を持った希望時間をいただけると嬉しいです…( ᵕᴗᵕ )♪  よろしくお願いします♡ 冷たい風の中、春の兆しが訪れました☘️ フキノトウでフキ味噌を作りました✨ 心をリラックスさせて、ゆったりとお風呂につかって冷えた身体を温めると気持ちいいですね( *´︶`*).。.:*☆