この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作編曲/トラックメイク/BGM制作を承ります

完全買取(権利譲渡)のオーダーメイドです。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
作編曲/トラックメイク/BGM制作を承ります 完全買取(権利譲渡)のオーダーメイドです。 イメージ1

サービス内容

ご依頼者様のオーダーに誠心誠意対応させていただきます。そのためヒアリングや打ち合わせが細かくなりますが、リテイク(作り直しなど)の料金はいただきません。 過去実績としては映画/映像音楽や歌モノの作編曲、展示会場のBGMなど幅広いジャンルで音楽を担当させていただきました。特に得意とするジャンルはピアノ系の落ち着いた音楽、アコースティックギター系の打ち込み曲、バンドサウンドのギターロックです。 気になる!とお思いになったら、ぜひ一度ご連絡ください。最後まで丁寧にご対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際に改めて細やかなヒアリングをさせていただきますが、楽曲の雰囲気(静かめ、きれいめ、明るく、暗く、速め、ゆっくり等)をなるべく具体的に記載いだくことと、その楽曲が必要な理由(こちらはご依頼者様のお気持ちですので曖昧で構いません)を必ず記載してご連絡ください。 注意点としては歌入れはできかねますので、歌唱に関してはご依頼者様本人及びご依頼者の関係者の方に限ります。(オプションの項目にて歌唱について別記させていただいております) 納品はWAVデータもしくはMP3にていたしますので、ご希望の形式を記載してください。こちらでも一年程はマスターデータを残しておきますが、データの紛失にはくれぐれもお気をつけくださるようお願いいたします。

有料オプション