この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国輸入リサーチ表を提供致します

面倒な利益計算はツールで仕入れの重要な部分に集中

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中国輸入リサーチ表を提供致します 面倒な利益計算はツールで仕入れの重要な部分に集中 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ツール名は『中国輸入リサーチ表』。 このような方は必見です。 本ツールでは日本販売中国輸入ビジネスのプレイヤーであれば誰もが抱く想い。 ✅「私の利益計算、本当に正しいの・・・?」 ✅「今回の仕入れ支払い金額はいくら・・・?」 ✅「兎にも角にもデータ入力が面倒・・・・・」 ✅「効率的に仕入られてる・・・?」 思い当たる節はありませんか? ・利益計算 ・仕入管理 ・販売管理 これらの作成は地味で細かい作業であるにも関わらず、常に高い精度を求められる要素。 その計算は基本となる四則演算の使用のみなのに、対象項目が多すぎるため 混乱してしまうという弊害が起きてしまう。 輸入ビジネス初心者がこれをゼロから作成となるともう大変。 エクセルを使い慣れている人ならまだしも、 「えくせるってなに?」 という人はいつまで経っても輸入ビジネスに取り組めない。 利益計算の作成とデータ入力で時間を掛けていてはライバルに どんどん先を越されてしまいます。 面倒な利益計算の作業はツールで あとは商品仕入れの重要な部分に集中できます。 あなたがやるべきことは「作業」ではありません。 「ビジネス」です。 誰でも出来る「作業」は他人かマシンに任せれば良いだけのこと。 もう訳の分からない計算式を取り込んだ計算表はやめましょう。 時間は資産です。 あなたの輸入ビジネスを加速するためのソリューションとなるため、 少しでも活用してもらえればと思います。 『リサーチ表』は以下の機能を取り込んでおります。 1.仕入商品の支払管理 2.簡単な入力作業で商品利益率の実績を確認 3.日本出品販売商品を1ページに40個を管理可能 具体的な比率%が自動計算され、仕入れ対象商品かどうかの 判断がしやすく、今までより効率的に利益を増やせるツールです。 エクセル初心者の方にとっても非常に使いやすい内容です。 使用方法の説明もありますのでベテランの方も 外注化する時のツールとして使用するのも良いかと思います。 それでは何か不明点・ご感想があればいつでも連絡をください。 返信に数日かかるかもしれませんが、必ずお返事します。 どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

商品詳細 ・エクセル ・全2ページ。1ページ目に使用方法を記載しております。  2ページ目にリサーチ表を記載。 ・お知らせいただきましたメールアドレスに送信致します。 ・何かありましたらご連絡ください。 このエクセル表に含まれる全てのものはTRUST USオリジナルの著作権です。これらは 個人的な使用のみを目的としており、いかなる場合でも転売することはできません。
価格
3,000

出品者プロフィール

TRUST US
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時~17時 土日9時~13時対応可能