霊視✴︎占い おうちの運気、拝見します

貴方の家は大丈夫?知らぬが仏になりませんように!

評価
販売実績
33
残り
1枠 / お願い中:0
霊視✴︎占い おうちの運気、拝見します 貴方の家は大丈夫?知らぬが仏になりませんように! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

家には結界を貼らなければ浮遊霊を含めて何体も幽体がいるのが当たり前なの知ってました? かくいう私も、幼い頃住んでいた家にもいましたよ! 気まぐれに家を覗きにきた浮遊霊から家に憑いてきた霊まで、アメリカに住んでいたからなのか国籍バラバラの方々が常に誰かしら家にいた思い出があります。 ある日家に帰ってきたら家の空気が重く、その原因を探しに行ったら幼児を何人も誘拐・○人してきたシリアルキラーの霊が地下室をウロウロしていたのです。 私には小さな弟もいたのでその霊がいなくなるまで慌てて弟を外に連れ出したことでことなきを得ましたが、もしその霊が弟を見つけていたらどんなことが起きていたか想像もつきません。 と、そんな話を周りにすると決まって皆ガクブル(笑) そこで、当サービスでは ①家の運気(※間取り必須) ②家の中に何人・どんな霊がいるのか ③改善する点があれば改善方法 をお伝えいたします! ・・・なんて知らぬが仏になりませんように!

購入にあたってのお願い

数ある占いの中から当サービスに興味を抱いてくださりご縁をいただけたこと、誠にありがとうございます! 鑑定にあたり ・氏名 ・氏名のふりがな ・旧姓 ・(西暦)生年月日 ・家の間取り をご記入の上、少々お待ちください。 ※場合により部屋の写真のご教示をお願いすることがございます。 ※円滑なお取引のため、同業者の方・20歳未満の方・評価が(-)又は(4.8)以下の方はお断りしております。ご了承ください。 ※購入から上記「鑑定にあたり~」が24時間以内にトークルームに送信頂けていない場合キャンセルとさせて頂きます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

・淡雪・
女性
最終ログイン:
少し前
総販売実績: 2,425 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
<4月休み> 土日祝日 19日 金曜夜〜土日、祝日はお休み ※土日祝日にご購入された際は鑑定は平日からとなります。 電話鑑定は基本予約を承っておりますが、待機している場合もあります。 休日、9:00前・23:00以降のご予約は承っておりませんのでご注意ください。