この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本当の自分に出会うカウンセリングします

自分の心の声を聞く、好きなことで生きるお手伝いします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
本当の自分に出会うカウンセリングします 自分の心の声を聞く、好きなことで生きるお手伝いします イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

好きなことで生きられたら嬉しいけど そもそも好きなことってなんだっけ・・・? 私は何がしたかったんだっけ・・・? 色々手をだしてみたけど結局どうしたいのかわからなくなってしまった。。 あなたはもしかしたらそんな風に悩んでいるかもしれませんね。 頭の中が、絡まった糸のようにぐちゃぐちゃかもしれません。 私はそんなあなたの糸をゆっくりほぐし 頭の中を整理するお手伝いをしたいと思って こちらのサービスをはじめました。 私自身たくさんの経験を経てきて すごく悩んだ部分なので 実体験から具体的に糸をほぐすお手伝いができると思います。 まずはためしてみてください。 きっと力になれると思います。 ※こちらでお話した内容には守秘義務を課しますので許可なく他言することは一切ございません。安心してご利用ください。

購入にあたってのお願い

・購入いただきましたらまず日時の確定をいたします。 ・事前に相談内容をメッセージでいただいても、いただかなくてもかまいません。 お好きなようになさってくださいね。 ・カウンセラー(ありんこれいな)に対する踏み込みすぎた質問はご遠慮ください。 あくまで、クライアントさんが主体のカウンセリングになります。 参考になりそうな情報はどんどん提供いたしますのでご安心ください。 ・カウンセラー(ありんこれいな)を批判したいだけの方はご遠慮ください。

有料オプション