この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メイク初心者さんにアドバイスをします

メイクをする際のコツやポイントなども!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
メイク初心者さんにアドバイスをします メイクをする際のコツやポイントなども! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! 私はメイクのプロではないですが、メイクがとても好きで色々試したり研究しています。 私は自分のすっぴんがとても嫌いで今でもすっぴんの時は人と目を合わせられない程ですが、メイクをしている時は少し、自分が好きになれます。 こんな自分だからこそ、メイクで少しでも自分に自信が持てるようになりたい、可愛くなりたい、という方のお手伝いが出来れば良いなと思っています! メイクに興味が出たばかりで何をしたら良いか分からない方、 自分に合うメイクがわからない方、 不器用でアイライン・アイブロウなどうまく出来ない方など… 今更周りに聞けない…と思っている事などもお答えしますよ。 ※得意なメイクはナチュラルメイク、韓国風メイクなどです

購入にあたってのお願い

サービス購入後に、お顔全体がわかるように正面から撮った写真を送って下さい! 明るい場所でノーマルカメラ(加工・フィルターなし)でお願いします。 また、メイクの悩みがあればそちらも教えて下さい!
価格
2,000

出品者プロフィール

まみむめん
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
深夜、早朝問わず対応可能です。 お気軽にご連絡下さいませ。