この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【全国どこでも】最適なお部屋をプロの目からご紹介致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【全国どこでも】最適なお部屋をプロの目からご紹介致します。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

新生活を始めるにあたって一番頭を悩ます、お部屋探し。 お部屋が決まらないとなにも決められません! ただ、インターネットで検索しても 数ある物件の中からどれがいいのか分からない。。。 不動産屋に行って一から探すのもめんどくさい。。。 家賃はどうなの? お部屋はどうなの? 周辺環境はどうなの? 重視したいポイントはそれぞれ。こだわればこだわるほど、時間がかかります。 そこでっ!! 宅地取引主任士 管理業務主任者 賃貸不動産経営管理士 等の資格を持つ私から、プロの目線でご希望に合ったおすすめのお部屋を探してまいります! 「不動産屋にいって部屋を探したんだけど、なんか不安だしよくわからない。お前探してよ」と、友人のお部屋探しを手伝ったのがきっかけです。

購入にあたってのお願い

簡単な条件をお教えください。 一、お引っ越しされる時期 二、お引っ越し先の地区・最寄り駅(ex,○県○市○地区) 三、お家賃(ex,6万円~6.5万円) 五、ご希望の間取り(こちらは、ご希望条件として参考にさせていただきます。) 六、お部屋の条件等 これらをふまえ、最適なお部屋を探してまいります。