この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

月+10万を目指すバイナリーツールをお譲りします

高評価いただきありがとうございます。

評価
販売実績
22
残り
20枠 / お願い中:0
月+10万を目指すバイナリーツールをお譲りします 高評価いただきありがとうございます。 イメージ1
月+10万を目指すバイナリーツールをお譲りします 高評価いただきありがとうございます。 イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

有料オプションの「相場監視型ツール」を無料でお付けします。 景表法上、勝率や取引履歴は一切記載することができませんので評価をご覧頂きご推察下さい。又、ココナラ運営側により突然販売停止になる可能性もありますのでご了承下さい。 プロから教わったツールにさらに私がオリジナルで裁量を加えたことでとても良いツールが出来上がりました。エントリーポイントをかなり絞っているので、エントリー回数を確保するために8つの手法を盛り込んだ2つのツールを生み出しました。MacもOKですが推奨しません(文字化け等の誤作動が起こりやすい) この手法は精度が高いだけでなく、相場の本質を突いているため、日々の複雑な相場をも捉えるチカラを持っています。巷には意味不明なツールなどが氾濫しておりますが、どれも相場の本質を捉えていないため勝てるわけがありません。あなた様が今まで購入したツールと本ツールを比較して頂ければ一目瞭然だと思います。 メッセージの文面で不信感を抱いたら即ブロックします。ブロックが間に合わず購入した場合は即キャンセルして返金します。又、こんなにも安い値段で提供しているにもかかわらず、勝率や取引履歴など次々と情報を要求する人には絶対に販売しません。他の商材を永遠に買い続けて下さい。 一方、信頼関係を築けた方にはご希望であれば遠隔操作で設定もしますし、どんな疑問にもお答えし、勝てるまでサポートします。ご購入を迷っておられる方はダイレクトメッセージからお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

ご購入後、メッセージを頂戴した時点で下記の注意事項、規約に同意したものとさせていただきます。 ●原則【24時間以内】にお届けできます。 ●製品データ送付後の返金には応じられません。 ●この商品による如何なる損失もご購入者様の自己責任となります。 ●本商品はMacにも対応しておりますが、私がMacを保有していないため操作説明・文字化け等の対応は出来かねます。 ●こちらの商品は購入者様へ送付後も当方に著作権があります。 (有・無償問わず、他者への譲渡が認められた場合、弁護士様に相談の元、予告なく損害賠償請求を行使します。また賠償金の一部を情報提供者へ協力金としてお支払い致します。) ●こちらのサービスは投資に対する助言ではなく「ツールの販売」です。 ●特定の取引業者の選択を推奨するものではありません。 〜この商品により発生し得るデメリット〜 ●投資・お小遣いノウハウ系の商品全てに共通でございますが『必ず儲かる』保証はございません。 ●バイナリーオプションにおける資金管理は手法より大事な要素の1つです。短期間(数ヶ月)で大きな利益を望むような方のご購入は事前にお断り致しております。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

ましろ投資歴10年
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
各種出品につきまして、DM頂ければ答えられる範囲でお返事させて頂きます。 ご返信は基本的に9:30〜22:00です。 (メッセージの受付は深夜・早朝でも構いませんのでお気軽にどうぞ)