この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitterで1500人に向けて拡散します

フォロワー1500人(伸びる余地あり)に向けて拡散します!

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

【出来ること】 ①希望のツイートを拡散&いいね ②紹介文を作成して拡散 ③希望の内容をツイート のいずれか1つ(1つ以上はオプションです) ①の場合…… 希望のツイートのURLをお送りください。拡散&いいねをします。 ②の場合…… 依頼者様と話し合いながら(こちらだけでお作りすることも可能です)紹介文を作成、Twitterにて宣伝します。 ③の場合…… 希望するツイートの内容を送っていただき、その内容を私がツイートします。 【フォロワー】 ▼うつヌケした方々 ▼Twitterアフィリエイター ▼ママさん方(幅広い年齢です) ▼ブロガー ▼Twitterコンサル ▼懸賞アカウント ▼相互アカウント 沢山の会話を交わしておりますので、濃度は相当高いものと思われます。 【フォロワー数】 ▼1度凍結されてしまったのでまだ1500人 【ツイート関連】 ▼平均20、平均いいね数5〜10 料金の相談など興味のある方はご相談ください。 【最後に】 迅速・丁寧な対応を心がけております。 お気軽にメッセージをください✧٩(ˊωˋ*)و✧ よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

分からないことがあればどうぞご質問ください! 拡散の効果は保証ができません。案件内容やコピーによっては効果が出ない場合もございますので、納得の上ご購入をお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

卵とじ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者