この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エクセル、スプレッドシートの自動入力関数作ります

『これ、毎回やってるけどなんとかならんの?』と感じてる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

日次、週次、月次など、毎回、同じ作業を何十分もかけてやっていませんか? その作業、エクセルやスプレッドシートでチョロっと入力するだけで、簡単に済ませられるかもしれません。 シフト表の作成、月の給与計算、タスク管理など、新規に作るのはもちろん、現在、運用しているエクセルの問題点改善など承ります。 2019年、国家試験のプロジェクトマネージャーに合格しました。 普段はSEとして、企業の基幹システムの設計、製造をしておりますので、エクセル関数に限らず、プログラム作成も可能です。プログラム言語も特に制約はございません。ただし、プログラム作成の場合、開発環境等の準備で多少お時間をいただくことがありますので、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

要件によっては作成に時間がかかる場合がありますので、必ず見積からお願いします。 普段は仕事をしておりますので、日中は返信が遅れる場合があります。
価格
3,000

出品者プロフィール

hidebonzu
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時〜18時、仕事(高確率で残業あり)