この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

そのまま使える♪年賀状デザインいたします

すぐに使えるデータで可愛い年賀状デザインいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
そのまま使える♪年賀状デザインいたします すぐに使えるデータで可愛い年賀状デザインいたします。 イメージ1
そのまま使える♪年賀状デザインいたします すぐに使えるデータで可愛い年賀状デザインいたします。 イメージ2
そのまま使える♪年賀状デザインいたします すぐに使えるデータで可愛い年賀状デザインいたします。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 購入後に下記の内容を記入してメッセージを送って下さい。 1.サンプルよりご希望のカードNO.(何枚目か)をお選びください。   写真入り・なし明記下さい。   (順番の明記がない場合はお任せとさせていただきます)  ※一からのデザインをご希望の方はご相談ください。 2.サンプルに入っている文字以外に入れたい文言があればお知らせください。 3.データ形式をお選びください。【Jpeg/PNG/PDF】  特に希望がなければJpegにてお渡し致します。

購入にあたってのお願い

*写真は切り取り作業を行う場合がありますので  入れてほしい箇所などご希望はできるだけ詳しくお知らせください。  サンプルでの縦横比に合わせていただくとスムーズです。 *デザイン作成後データを確認していただきます。修正2回 *印刷機によっては若干の白枠が出る場合がございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Saya Design
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日終日対応可能です。 メッセージは確認後、出来るだけ早く返信する様心掛けています。 すぐにお返事できない場合は、その旨をご連絡させて頂きます。