サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

幻聴、被害妄想を克服した方法を教えます

幻聴、被害妄想を克服したい方へ

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • メンタル全般

サービス内容

①、このサービスの信頼性
私はかつて心療内科で幻聴と診断され、夜は幻聴がうるさくて眠れず、出勤前は被害妄想に苦しみ、それらの症状を抑えるために薬が手放せませんでした。その状態が1年間続きました。しかし、あるカウンセラーにご指導いただいたお陰で病気を克服し、今は薬を全く飲んでおらず、仕事もしています。このサービスでは、カウンセラーの先生に教えていただいた知識と、病気経験者の私が病気を克服するのに実際に役立った方法でアドバイスを行うため、購入者様のお役に立てるのではないかと思います。

②、サービスの内容
私が幻聴、被害妄想を克服した方法は以下の通りです。

1、物を1日3個捨てる
ゴミでも使わなくなったボールペンでも何でもよいので、物を1日3個捨てましょう。これにより、いらないものを手放すことが習慣になります。

2、クローゼットの中にある要らないものを捨てる。
クローゼットの中は自分の頭の中と一緒です。クローゼットに空間がないと自分の頭の中にも空間がなく、新しいものが入ってきません。時間がかかっても良いですし、少しづつで良いので、クローゼットの中を綺麗にしていきましょう。

3、ワクワクすることをたくさんやる
要らないものを手放していくと、好きなものだけが自分の手元に残ります。そうなると、あなたは自分の本当に好きなことを見つけることができます。あなたが大好きなことをたくさんやりましょう。人間はワクワクすること、楽しいことをすると、脳内に幸福ホルモンが分泌されます。この幸福ホルモンは幻聴や被害妄想などの症状を抑えてくれるので、好きなことをたくさんやって、幸福ホルモンをどんどん出しましょう。

4、どんな自分にもOKを出す
ここまでできたあなたは、以前よりもかなり元気になっていることでしょう。
ここからはしっかり自分と向き合っていきましょう。もっと詳しく書きたいのですが文字数が限界になってしまいました。申し訳ございません。

お金を払いたくない、又は払うことができないという方もいらっしゃると思いますので、ざっくりとですが病気を克服する方法をお伝えさせていただきました。
しかし、説明がざっくり過ぎてわからない、もっと詳しく知りたいという方は、私がアドバイスいたしますので、テキストチャットにてメッセージをいただければと思います。

あなたのメッセージをお待ちしております。

すべて読む

購入にあたってのお願い

以前の私は、病気になりたくて病気になっていたことがありました。病気でいれば働かなくて済み、療養休暇を貰えるのでお金にも困らず、都合がよかったのです。こういった思考でいるうちは病気は治りませんし、繰り返されます。
このサービスを受けるか検討されている方にお聞きします。あなたはこのまま病気でいたいですか?それとも、もう永久に病気とお別れしたいですか?
幻聴、被害妄想とお別れし、幸せになりたいか、今一度自分の胸に聞いてみてください。幸せになるには少し勇気がいるかもしれません。しかし、自分を幸せにしてあげられるのは私ではなく、あなた自身です。始めの一歩を踏み出せるのはあなただけです。幸せになる勇気をお持ちの方は是非このサービスをお受けください。私がサポートさせていただきます。

(まだココナラをはじめたばかりで慣れておらず、返信には少々お時間をいただいてしまうかもしれません(>_<)申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。)

すべて読む

有料オプション

関連サービス