サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

バイナリーの勝率計算インジケータを提供します

自分で手法を組み合わせて勝率計算できます(トライアル版)

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

※機能を制限してないものの動画を公開しました。
※こちらはトライアル版になります。同じく出品しているインジケーターの機能制限版です。
制限内容:
アラート機能なし、現在足と一本前の足の矢印表示なし、勝率計算100本分のみ、矢印表示500本分のみ(100本目のラインに青線が引かれます。)

このインジケータは自分の好きな手法を組み合わせて勝率計算ができ、かつサインツールとしても機能するインジケータです。
今、世の中には多くの勝てないインジケータが出回っていると思います。そういったものに騙された人もいるのではないでしょうか?まず、通貨ごとに同じ手法を使っているインジケータは論外ですし、Highエントリー、Lowエントリーで手法を分けていないものも論外です。一つの手法でも、通貨ごと、そしてHigh,Lowで全く勝率が違ってくることを確認してください。
私はそんな詐欺まがいのもので稼いでいる人達が気に食わず、このインジケータを作成しました。MT4に標準で入っているインジケータ類はほとんど取り入れました。設定項目は100以上。
使い方はon off の設定項目をtrueに設定することでその条件が有効になります。
例えばRSI 期間14,レベル70 30かつ CCI 期間14, レベル100 -100でサインを出したいのであればRSI on offをtrue、CCI on offをtrueにしてもらい、それぞれのパラメーターを入力してもらうことで勝率計算とサイン、判定がチャート上に表示されます。組み合わせは自由です。(RSI,CCI,Stocastics,ボリバン,etc....使えるインジケータは20種以上 詳しくは画像にて)
基本的に世に出回っているインジケータもほとんどがこういったものを元にしてできあっがています。中身がどのような条件になっているかわからない、そんなインジケータを使うのはやめましょう。

もちろん、販売者である私が制作したインジケータです。こちらはトライアル版なので修正や追加条件は受け付けていません。購入にあたって、ユーザー名とパスワードを作成してもらいます。まずは相談のDMでも構いません。ご連絡いただければ幸いです。

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 2日(予定)

購入にあたってのお願い

サービス内容をしっかりと読んだ上でご購入お願いします。またインジケータ設定項目について質問のある方は事前にお願いします。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス