この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ディズニー仕入れのノウハウをお話出来ます

副業で自分の時間の価値を上げよう!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ディズニー仕入れのノウハウをお話出来ます 副業で自分の時間の価値を上げよう!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

難しい言葉は使い慣れていないので、簡単な言葉でお伝えいたします。 ●1.ディズニー仕入れ商品のポイント教えます。  (商品には変化が大きい商品と変化が少ない商品があります) ●●2.ここがメインです!!    アマゾンでの販売方法やリサーチ方法メルカリなどの    販売方法についてお話出来ます。(アマゾンでの販売許可申請方法etc。) ●3.仕入れ当日までの流れ、ポイントをお話出来ます。  (無駄な動きを無くして労働時間を減らして、自分の時間の価値を上げます。) ●4.ベストな配送方法をお話出来ます。  (送料をしっかり理解すると損が減ります。) ●5.裏ワザ4つをお話出来ます。  (リスクはあるがライバルに差にを確実つける裏ワザ1つ、シンプルに得する情報を3つ   『地元民しか知らない裏道的な情報です』) ●6.自分自身が物販を始め様々なノウハウを販売している人達から   実際に購入して実践してきた実績をお話出来ます。 ■具体的な業界・経験の内容 メインの仕事は服のコーディネートやインテリアのコーディネートをするスタイリストをしています。 様々な広告媒体にスタイリストとして幅広く仕事を行なっております。 (CM,ポスター,カタログ,雑誌etc) 副業で始めた物販は主にアマゾンにて行なっております。 アメリカ輸入、中国輸入、海外OEM、卸販売、メーカー仕入れ販売等の小売をメインに行なっています。 ■あなたのそのときの立場や役割 個人事業主として、企業しECサイトのショップを複数運営をしています。 『アマゾン』 『ヤフー』 『BASE』      等で販売しております。 ■具体的な時期 2017年からスタート 2018年 個人事業主とし企業 2019年 販路を拡大中 ■実績や得意な分野 ディズニーはまだまだ片手間の副業なのです。 得意分野は副業を本当に副業として出来ている事だと思います。 初心者の方でも始めやすい昔からあるとても古いビジネスモデルです。 初めて副業をやられる方、何かビジネスを始めたい方ビジネスの根本を知るといろんな事に活かせると思います。

購入にあたってのお願い

1.お名前 2.副業実績 3.メイン販路 4.目標 例 1,+5万の収入を増やしたい 2,ゆくゆくは専業に!! などなど適当にどうぞ! 以上ご記入宜しくお願いします。 ●メリット 楽しみながら、仕入れが出来ます。 物の流行り廃りが分かりやすく、売れ方の変化が早く実感し易い。 凄く詳しくなり、ディズニーの凄さ、販売戦略の凄さなど違った視点で見れて新しい発見があります! ●デメリット ディズニーファンからめっちゃ嫌われます!!
価格
50,000

出品者プロフィール

STK0620
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡して頂ければ、出来る限りレスポンスは早く致します。