どんな悩み、相談も全て受け止めます

学生・社会人の味方_学校の問題も会社の問題も、承ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
どんな悩み、相談も全て受け止めます 学生・社会人の味方_学校の問題も会社の問題も、承ります。 イメージ1
どんな悩み、相談も全て受け止めます 学生・社会人の味方_学校の問題も会社の問題も、承ります。 イメージ2
どんな悩み、相談も全て受け止めます 学生・社会人の味方_学校の問題も会社の問題も、承ります。 イメージ3
どんな悩み、相談も全て受け止めます 学生・社会人の味方_学校の問題も会社の問題も、承ります。 イメージ4
お届け日数
要相談

サービス内容

まずは、今思っていること、辛いことも、悩んでいること、どうしたらいいか分からないことを、一方的に解決するのではなく、内容とご自身のお考えや根本的な問題をクリアにしていく、共同作業をいたします。 いじめ、無視、仲間外れなどや、同性・異性の両方について、しっかり対応します。 また、労務トラブルは、その業種や雇用形態を含めて、その立場や状況をふまえた上で、セクハラ、モラハラ、パワハラなどと、メンタル不全にならない、または悪化させない方法を一緒につくります。

購入にあたってのお願い

すぐに対応してほしいに、真摯に対応します。 ただし、専門家でありますが、お医者様と違うことと、直接、学校・企業に提言することは、出来ませんので、ココカラのサービス内で対応します。
価格
3,000

出品者プロフィール

てるき代表
男性
最終ログイン:
2日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則24時間、360日(年末年始を除く)対応可能。