この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向けピアノの楽譜に音名♪指番号♪書きます

お子様のピアノの楽譜に!楽譜が読むのが苦手な方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初心者向けピアノの楽譜に音名♪指番号♪書きます お子様のピアノの楽譜に!楽譜が読むのが苦手な方に! イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談

サービス内容

☆初心者の方むけ☆ ピアノの楽譜に、音名と指番号セットで書きます! (音名のみ、指番号のみも可能です。) ■初回1ページ1,500円 追加1ページにつき1,000円 (ページ内に譜面量が少ない場合は、見積もり・カスタマイズ の相談からご連絡ください) ■楽譜をメールに添付していただき、書き込んで返信致します♪ (楽譜はスキャン、スマホカメラなど) ※スマホカメラなどの写真撮影の場合は、音譜♪がしっかりうつるようにお願い致します。 ■見積もり・カスタマイズの相談は1日以内に返信致します。 ■譜面への音譜、指番号の書き込みは1~2週間以内に返信致します。 ※急ぎでほしい方、ご相談ください。 「お子様のピアノの楽譜に音名を書き込みたいけれど時間がな い!」 「譜面を読むのが苦手だ!」 「結婚式、サプライズ、学校、保育園…で弾きたい!でも時間がないが急いで仕上げたい!」 ご依頼お待ちしておりますm(__)m

購入にあたってのお願い

ご要望、柔軟に対応致します♪ まずは、ご連絡ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

珈琲すき
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者