この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに今必要なメッセージをお伝えします

◇守護天使からあなたへのメッセージ◇アドバイスつき◇

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたに今必要なメッセージをお伝えします ◇守護天使からあなたへのメッセージ◇アドバイスつき◇ イメージ1

サービス内容

ご覧いただきましてありがとうございます! オラクルカード1枚引きで、 ●今あなたへ必要なメッセージ   ●お悩みに対してのアドバイス  のどちらかをリーディングさせて頂き、 ひとことアドバイスもおつけします♬ オラクルカードとは、ご自分を主体とした質問に対して 天使たちからメッセージやアドバイスを受け取るツールです。 優しく背中を押してくれるメッセージで、 心が癒されポジティブな気持ちになれます。 心を込めてリーディングさせて頂きます。 どうぞお気軽にご利用ください (^^)

購入にあたってのお願い

以下のことをお知らせください。 ◆お名前(ふりがな) ◆ご年齢 ◆性別 ◆未婚or既婚 ◆ご相談したい内容(詳細なほど具体的なアドバイスが受けとれます) ☆ご依頼1回につき、ご相談はおひとつでお願いします。 ☆ギャンブル、生死に関わるご質問、試験の合否、他者を変えようとする内容のご相談はお受けできかねますのでご了承ください。 ☆回答以外のご質問にはご返答できかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

Hiromi88
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者