この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英単語帳をエクセル・ワードで作成いたします

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
英単語帳をエクセル・ワードで作成いたします イメージ1
英単語帳をエクセル・ワードで作成いたします イメージ2
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

英単語帳をエクセル・ワードで作成いたします。 【入力内容】 英単語・品詞・発音記号・日本語訳となります。 単語帳にいれる項目や順番はご相談ください。 【添付していただく資料】 ①入力する単語の元となる資料は英文書籍・英単語帳・  英語論文等何でもかまいません。 ②必要となる単語に下線を引くなどして  資料をお送りください。 ③英単語1つにつき日本語訳を1つだけ指定して  ください。 【発音記号について】 発音記号は基本的にアメリカ式で入力したします。 省略可の発音記号はエクセルでは(r)のようにかっこで囲み ワードではイタリック体で入力いたします。 【価格】 1単語4項目(英単語・品詞・発音・記号)あたり10円で50単語500円となります。 【仕上がり】 仕上がりは画像でお確かめ下さい。 英語学習において単語帳作成は意外に面倒なものと思います。皆様の単語学習のお手伝いをさせていただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

1つの単語につき1つの日本語訳となります。2つ以上の日本語訳を希望される方はご相談下さい。入力は英単語のみで例文などはつけることはできません。
価格
1,500

出品者プロフィール

koshinsan9
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
都合により返信が遅れる場合がありますがご連絡を頂いてから1日以内に必ず返信いたします。