この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ディズニーランド&シーの効率の回り方考えます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ディズニーランド&シーの効率の回り方考えます! イメージ1
ディズニーランド&シーの効率の回り方考えます! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

元ディズニーキャストであり、年間パスポート保持者のayakonが、あなたの夢旅プランを考えます! せっかく高いパスポートを購入していくのだから、、 乗りたいアトラクション、食べたいフード、見たいショー!全て叶えたいですよね! でも、どうやって回れば時間短縮になるのかわからない、、、 そんなあなたに、あなただけの理想のプランを考えます! 元キャストの経験を活かし、遠方からはるばる遊びに行く方や、彼女彼氏のため、家族のためにプランを考えている方のお役に立てればと思い始めました!

購入にあたってのお願い

行くパーク、日付、必ず乗りたいアトラクション3つ、食べたい物、見たいショーなどある場合は教えてください。 どんなものがあるの?といった質問にもお答えできます。 混雑状況によっては、プラン通りにならないことがあります。ご理解いただける方のみ、ご購入ください。