この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2日間:何でも話聞きます

愚痴、悩み、不安など、私に話して楽になってください☆

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
2日間:何でも話聞きます 愚痴、悩み、不安など、私に話して楽になってください☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【サービス内容】 購入から2日間、小さいことから大きいことまで話をなんでも聞きます。 普段の生活で自分の話したいことを話せる場って中々無い物です。本当は自分の言葉で話したいけど、相手に合わせて話すのが世の中・・・ そんな中で自分の言いたいことも言えず、吐き出さずに想いを抱えてしまう・・・ そういう時は私に話をしてください、しっかり聞いて受け止めます。人に話すだけで心は楽になります。それだけでほんの少しでも前を向ける様になってくれたら嬉しいです。 【こんな方におすすめ】 ・近しい人には話せないが1人で何かを抱えてる人 ・溜まっている愚痴や悩みを吐き出したい人 ・抱えている想いを誰かに共有したい人 ・とにかく今誰かと話しをしたい人 など 【きりやすってこんな人】 1984年生まれ O型 アニメ、マンガ、釣り大好き 会話をするのも好きで、度々相談を受けます

購入にあたってのお願い

【サービス提供期間に関して】 ・サービスの提供は購入日から2日目の21時59分で終了となります。 ・継続したサービスをご希望の方は再度ご購入ください。 【サービス提供時間】 基本:9時〜22時 ※状況に応じて返答に時間が掛かることがあります。ご了承ください。 【個人情報の保護に関して】 ・伺った情報に関してはサービス提供期間内のみの活用とし、外部漏洩など決して無いことを約束します。
価格
500

出品者プロフィール

きりやす
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【サービス提供時間】 基本:9時〜22時 ※状況に応じて返答に時間が掛かることがあります。ご了承ください。