サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

23時間手法で【バイナリーのポジ病】から解放します

見るポイントは1つだけ。即実践できるシンプルな手法です。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

仕事とバイナリーの両立はホント大変ですよね。

世間で人気の仲値トレードは仕事の時間と丸被り。
かといって裁量手法を学んでも思うように勝てなかったり、時間がないから焦って妥協エントリーをしてしまう。

休憩に入った瞬間にチャンスが来て、慌てて悪いポジションでエントリーしたり、疲れ切って帰宅している電車の中で、なんとなく取引をしてしまいポジ病になる。

社会人ならこのような経験をしたことがある人は多いのではないでしょうか?
僕自身何度も経験があります。

食事中、移動中でもバイナリー

少しでもチャートを見る時間を作るよう頑張りましたが、やはり時間の無い中で裁量トレードをしようとすると、全然うまくいかないんですよね。

そこで僕は短期足のトレードを一旦切り捨て、1時間以上の長期足に絞り、チャートを見続けました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
・夜、疲労しきった頭での裁量手法は難しい
・短期取引も無駄なエントリーが多くなってしまう

それなら、時間足を長期足に切り替えて「23時間判定で勝つ手法」を考えたらどうか?

・エントリー基準は簡略化する
・23時間取引ならエントリー後は寝るだけで済む
-----------------------------------------------------------------------------------------------

上記のように考え、日々チャートを観察していく中で【面白い特徴】を発見しました。
それは

・4時間足が
・ある条件を満たすと

判定時間の翌日朝6時までに相場が反転しやすいという特徴です。

精神をすり減らしながら仕事中にトレードしたり、帰宅後経済指標だらけで身動きがとれない!といったストレスとは無縁になれますし、無裁量に近い方法で取引出来るので、日中忙しい方には裁量を学ぶより効果的かと思います。

手法はかなりシンプルですので資料のボリュームは期待しないでくださいね。
その分即実践できますから。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)

購入にあたってのお願い

当教材は投資判断の参考となる情報の提供を目的としておりますが、確実な勝利を約束するものではありません。
投資を行われる最終決定はご自身の責任と判断で行い、投資に関する一切の責任は自己責任でお願いします。

『注意事項』
〇法律上、投資においての返金保証は認められておりませんのでご了承ください。
〇情報商材という特性上、購入後の返品返金はいかなる理由であっても対応い致しかねます。
〇当手法は確実な利益を保証するものではありません。
〇特定の取引業者の選択を推奨するものではありません。
〇当手法の著作権は私(販売者)にあります。
〇私個人の口座情報や取引の開示は行いません。
〇誠に勝手ではございますが、あからさまに横暴な対応をなさる方との取引は取引を途中で中断させていただきます。

上記注意事項にご同意の上当商材の購入・利用をお願い致します。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス