チャットで3日間 お話し相手 どんなお話も聞きます

悩み 恋愛 人間関係 愚痴 憂鬱 寂しい 趣味 相談

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
チャットで3日間 お話し相手 どんなお話も聞きます 悩み 恋愛 人間関係 愚痴 憂鬱 寂しい 趣味 相談 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どんな相談でもお聞きします。わたしはオンライン番組パーソナリティーの経験があり、いろいろな方とお会いしてきました。その経験を活かし、さまざまな視点からものごとを見ることができると思っています。希望者には出来る限りアドバイスもします。 テキストチャットで3日間です。私からの返事は1日2~3通程度がMAXです。 ・愚痴を聞いてほしい ・誰にも言えない話 ・何気ない会話を楽しみたい ・恥ずかしい話 ・過去の消えない話 ・恋愛、浮気、不倫、離婚、失恋 相談 ・人間関係相談 ・夫婦関係相談 ・心の悩み ・なんかモヤモヤする ・憂鬱だ ・趣味の話がしたい(私の趣味はプロフィール見てください) ・眠れない ・寂しい ・トラウマ ・いじめの過去 ・今日の出来事 ・なんとなく ・話し相手になってほしい ・男性の意見が聞きたい ・仕事、転職、職場の事 ・心を安定させたい ・安心したい など何でもお気軽にメッセージください。 他人に言えない話しなども何でも聞きます。 まったく知らない人だから話せる事もありますよね。 テキストチャットだから気軽に話せます。 メッセージで 話せばきっと心が軽くなりますよ。 私のプロフィールも是非見てくださいね。 私に関心を持って頂けたら嬉しいです。 3日目までに正式回答としてクローズしてしまいます。 ※法律やルールに触れる事、ギャンブル(投資も含)やお子様のお名前決め、生死にかかわる事、病気や怪我、医療に関する事、試験合否、芸能人との関係、ご相談者と接点がない方に関することは回答を差し控えさせて頂いています。

購入にあたってのお願い

どんな相談でもお聞きします。希望者には出来る限りアドバイスもします。 テキストチャットで3日間です。私から返事は1日2~3通程度です。 ※法律やルールに触れる事、ギャンブル(投資も含)やお子様のお名前決め、生死にかかわる事、病気や怪我、医療に関する事、試験合否、芸能人との関係、ご相談者と接点がない方に関することは回答を差し控えさせて頂いています。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

デトックスヒーラー飯名いいな
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご購入者さまのご都合に合わせて施術日を調整させていただきます。平日、土日祝ともに10:00〜23:00でスケジュール調整は可能です。