この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

世界に1枚だけ!オリジナルタオルのデザイン作ります

他で買うよりお手軽な金額でできちゃうので、コスパいい!!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
世界に1枚だけ!オリジナルタオルのデザイン作ります 他で買うよりお手軽な金額でできちゃうので、コスパいい!! イメージ1
世界に1枚だけ!オリジナルタオルのデザイン作ります 他で買うよりお手軽な金額でできちゃうので、コスパいい!! イメージ2
印刷・配送
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル

サービス内容

お客様の想像通りのデザインになるよう、全力でお作り致します! 下記の項目をお伝え頂けましたら後は私の方でデザインの方作らさせていただきます! デザイン出来上がり後は、お客様の方でオリジナルタオルの会社に注文すれば良いだけ♡ オーダーで某アプリで頼むよりお手軽の金額で作成できちゃいます♡ ■デザインの詳細 ①入れたい名前 ②背景の色 (無地以外の場合はご希望の画像のものを載せてください。繊細な画像でお願いします。) ③縁の数(0~2個まで可能です) ④文字の色、縁つけ希望の方は縁の色もお願いします ⑤フォント(2枚目のフォントからお選びください) ⑥入れたいロゴ、写真ありましたら、どの場所に入れたいかなど大体でよいのでご希望お聞かせください。 (ご希望のロゴ、写真載せていただけましたら幸いです。繊細な画像でお願いします。) ※人物の顔、キャラクター等、著作権に該当するものは難しいです。

購入にあたってのお願い

サービス内容に書いてあることを参考にお伝え頂けましたら幸いです。