この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

筋肉、骨、内臓のかわいいイラスト描きます

とっつきやすい、わかりやすい、ゆるめの絵を探している方へ!

評価
販売実績
20
残り
3枠 / お願い中:0
筋肉、骨、内臓のかわいいイラスト描きます とっつきやすい、わかりやすい、ゆるめの絵を探している方へ! イメージ1
筋肉、骨、内臓のかわいいイラスト描きます とっつきやすい、わかりやすい、ゆるめの絵を探している方へ! イメージ2
筋肉、骨、内臓のかわいいイラスト描きます とっつきやすい、わかりやすい、ゆるめの絵を探している方へ! イメージ3
筋肉、骨、内臓のかわいいイラスト描きます とっつきやすい、わかりやすい、ゆるめの絵を探している方へ! イメージ4
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定) / 約15日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

「面倒なやりとり無し!」 「修正無制限!」 なんでも相談してください! ✳︎2カット分の値段です✳︎ 前額面、矢状面、斜め上から斜め下から! 筋!骨!内臓!!身体を知り尽くした医療従事者がわかりやすくてかわいいイラストを描きます! 2カット分の値段になります。 画像例のように 1カット目で呼気時の胸郭 2カット目で吸気時の胸郭 など比較するイラストでも良いですし、 全く別の部位でも2カットお描きします。 それにしても筋肉、骨のイラストを探している方に巡り会えて嬉しいです。 私は作業療法士として働いているのですが、筋肉や骨って、そういう知識の無い方に説明するのがとても難しいんです。 とっつきやすくて、見やすくて、わかりやすいイラストがなかなか無くて自分で描き始めたのがきっかけです。 ホームページはもちろん、一般の方向けの講演や勉強会などの資料、スライドにご利用くださいませ。 販売目的の書籍の挿絵などにご利用の場合は著作権をお譲りしています。 1カットにつき+2000円いただいていますので事前にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

ご購入ありがとうございます。 返信が遅くなることがありますがしばらくお待ちください。
価格
2,000

出品者プロフィール

uni p
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、オーダー数が多くなっており、新規オーダーの受付をストップしています。 納期が7月以降の方はメッセージからご相談ください! 12時〜13時、17時以降の返信になります事をご了承下さい。 なるべく迅速に対応します。よろしくお願いします(^O^)