この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

車のDIY整備のお手伝いをします

車のDIY整備、車いじりなどについてのご質問受け付けます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
車のDIY整備のお手伝いをします 車のDIY整備、車いじりなどについてのご質問受け付けます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自動車のDIY整備、車いじりのお手伝いをさせてください! 車の整備や車いじりなどわからないことや気になることなど質問を受け付ます。 車の整備や車いじりで詳しい人ひとに聞きたいことがあるけれど、周りに車に詳しい人がいない人などに。 車に関すること、整備士の仕事ってどうなの?など雑談話もOKです! 自動車整備士2級、トヨタサービス検定1級の知識と経験を活かし、アドバイスなどができればと思っています。 (現在はディーラーの整備士ではありません) ご購入いただくと、作成されるココナラのトークルームでテキストチャットや画像などを使って取引をさせていただきます。 少しでもなにかのお役に立てればと考えております。お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

トークルームを使ってご質問を受け付けます。 LINEアプリの様な感覚でやり取りができます。 最初に質問していただいた内容に対して、正式な回答をさせていただきます。 ココナラのシステム上、正式な回答後評価をいただかなければ3日間はトークルームを使ってやり取りをすることができます。 その後もご質問等あれば、トークルームが閉鎖するまで受け付けます。 最初の質問に対して24時間以内に回答します。 その後の質問に対しては、最低でも1日1回の回答をお約束します。 よろしくお願いします。