インスタグラムの運用2週間代行します

宣伝・拡散も同時進行で行います

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
インスタグラムの運用2週間代行します 宣伝・拡散も同時進行で行います イメージ1
インスタグラムの運用2週間代行します 宣伝・拡散も同時進行で行います イメージ2
インスタグラムの運用2週間代行します 宣伝・拡散も同時進行で行います イメージ3
お届け日数
16日(予定)
ジャンル

サービス内容

※検討中の方に無料で軽くカウンセリングを行います♬︎ダイレクトメッセージまたは見積もりから無料でご相談をどうぞ! 現在マーケティングやブランディングを行う上でインスタグラムの活用は必要不可欠となっております。 しかし正しく運用できているアカウントは少ないです。 まずはアカウントを整え、集客や販路拡大、有名になりたいなどご希望に沿って運営を行います。 具体的運営内容 ①アカウントコンサル →まず初めに簡単なヒアリングを行い方向性や目的を明確にします。 ②投稿代行(5件) →投稿写真をご提供頂き、キャプション、ハッシュタグを選定し投稿いたします。 ③ターゲット層に対してフォロバを狙ったアプローチ(毎日) →ハッシュタグや位置情報等からターゲット層を絞り込み、期間中は毎日アプローチを行います。 ランダムな拡散や宣伝とは違いターゲットを絞り込んで行うのでフォロワーアップ・宣伝効果が期待できます。 ④週刊レポート作成 →週に一度、合計2回レポートを作成しお送りいたします。フォロワーの動向や反応の分析や今後の方向性をご提案などをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

【ご注意・お読みください】 ・期間中はフォロー・アンフォローを行わないようにお願いいたします。期間中にフォロー・アンフォローを行いますとこちらでお客様自身が行ったフォローを解除してしまう可能性があります。 ・フォロワーを増やしている時はフォロワー増加の通知をオフにすることをオススメします。 ・アカウントの運営を行いますのでアカウント情報をご提供頂きます。 ・新規アカウントの方は増えるフォロワーの数が少なくなってしまう場合があります。 ・期間中はフォローを行わないようにお願いいたします。期間中にフォローを行いますとこちらで解除してしまう可能性がございます。 ・4日以上ご連絡の返信がない場合は取引を終了させて頂きます。 ・他のインスタ運用ツールをご利用中の場合はそちらを解約してからお申し込みをお願いいたします。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

ソーシャルアドバイザー
男性
最終ログイン:
3分前
総販売実績: 6,356 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
満枠対応中のサービスに関してはDM頂ければ対応できます。 平日はできる限り毎日対応いたします。 土日も毎週対応いたしますが、たまにお休みをいただいている事があります。 ※ご購入いただいた場合は即日お返事を致します。 ※深夜の時間帯はご対応できない場合がございますのでご了承ください。