この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2日間:あなたの自慢何でも聞きます

どんな小さな[ドヤ!]でも教えてください☆

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
2日間:あなたの自慢何でも聞きます どんな小さな[ドヤ!]でも教えてください☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【サービス内容】 購入から2日間、小さいことから大きいことまであなた自慢話を何でも聞きます。 人は誰でも得意なこと、好きなことを大なり小なり持っています。でも、普段の生活で表現することは案外少ない・・・ だからこそ、私に教えてください。私も色んな方の得意なこと、自慢を知りたいです。 あなたは私に自慢をすることで気持ちがポジティブになって、明るくスッキリするでしょう。 私はあなたの自慢を聞いて勉強になります。 何はともあれ、あなたの中にある自慢をドシドシぶつけてくださいね^ ^ 【こんな方におすすめ】 ・本当は人に話したい自慢がある ・日々ストレスを抱えて自己主張することでスッキリしたい ・誰かに肯定して欲しい ・自慢をすることで、前に一歩進みたい など 【きりやすってこんな人】 1984年生まれ O型 アニメ、マンガ、釣り大好き 楽しい話、凄い話、前向きな話大好き人間

購入にあたってのお願い

【サービス提供期間に関して】 ・サービスの提供は購入日から2日目の21時59分で終了となります。 ・継続したサービスをご希望の方は再度ご購入ください。 【サービス提供時間】 基本:9時〜22時 ※状況に応じて返答に時間が掛かることがあります。ご了承ください。 【個人情報の保護に関して】 ・伺った情報に関してはサービス提供期間内のみの活用とし、外部漏洩など決して無いことを約束します。
価格
500

出品者プロフィール

きりやす
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【サービス提供時間】 基本:9時〜22時 ※状況に応じて返答に時間が掛かることがあります。ご了承ください。