この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

味気ない文字を目立たせます

文字を目立たせて書類や企画書に差をつけよう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
味気ない文字を目立たせます 文字を目立たせて書類や企画書に差をつけよう! イメージ1
味気ない文字を目立たせます 文字を目立たせて書類や企画書に差をつけよう! イメージ2
味気ない文字を目立たせます 文字を目立たせて書類や企画書に差をつけよう! イメージ3
味気ない文字を目立たせます 文字を目立たせて書類や企画書に差をつけよう! イメージ4
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
ラフ提案数
4案
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

エクセルやワード、パワーポイントに貼り付けて、いつもの書類に差をつけれる タイトルを制作します。 ・企画書やイベントのタイトルをエクセルやワードの既存のフォントで  作ったけどなんだか味気ない・・・いつもと違う文字にしたい ・タイトルだけでもインパクトをつけたい ・チラシやDMを依頼すると高いし予算オーバーだから、少しだけデザイナーに頼んで  見栄えを変えたい ・バナーやサムネイルの文字を目立たせたい ・お店のおすすめ商品のタイトルを目立たせたい ・値段のPOPだけが欲しい デザインは少しだけスパイスを入れるだけで今までと違う書類になります。 色々な業種や業界の方、色々な方にデザインに触れてもらえたらと思い、 手に届く金額でいつもの書類や自社広告のPOPを少しだけ変えるお手伝いをします。 □商用利用OK(商標登録はNGです)データの加工、加筆等OK □文字のみのご提供です。  ※文字をロゴデザインするのでは無く、文字を目立足せるデザインのご提供に  なりますので格安でご提案しておりますことをご理解下さい。 □文字データはA4程度のサイズで対応します。  ※サイズの指定がある場合はご相談下さい。 □JPGもしくはPNGにてデータをどちらかご希望の形式でお渡しします。  (カラーはCMYK、72dpiでご提供)  ※解像度の指定やデータのカラーがRGB希望の場合は事前にお申し付け下さい。  ※Aiデータ(アウトラインデータ)は+500円   PSDデータの場合は+1000円で別途データ納品いたします。 □持ち込みの画像タイトルの加工も別途行ってます。(+1000円で対応します。) □加工のイメージは袋文字、陰影加工、グラデーションがメインになります。  それ以外での加工はご相談にて追加オプションとなります。 □袋文字、ドロップシャドウ、グラデーション、色等の要望を聞いて、書体と合わせて  4案提案します。その中で色や書体の変更などは1回無料で修正させて頂きます。  ※さらに追加修正や案の追加は別途オプション+500円となります。 ※尚、作品に関しましては、個人情報を伏せた形で、私の作品として他に公開する場合がございます。ご理解いただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

①希望の文字・文章 ②縦書き横書きの希望 ③使用目的(店内POP、企画書、書類、DM等) ④どんな書体をイメージ(角ゴシック系、丸ゴシック系、明朝系、POP体)  (イメージが分からない場合はご相談にのりますのでざっくりとしたイメージでも   おっしゃって頂ければそこからイメージをくみ取ります。)  文字の書体が決まりましたら、そこの書体からイメージにあった書体を提案します。 ◎もしイメージの説明が難しい場合は、ご希望のテイスト、色、または参考デザインのURLや 画像などいただけるとよりスムーズに進行できます。 お話しを聞いて迅速対応、素早い納品を目指しておりますので上記をお知らせいただけない場合お取引が長引く可能性がございます。 その他、何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。 ※3日ほど全くのメッセージの返信がない場合はクローズさせていただきます。 ※お急ぎの場合は先に内容等をダイレクトメールにてお問い合わせ頂けるといつまでに納品できるか返答いたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

verdol
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時〜20時  土日祝 基本休み(土日祝日は作業はしておりませんがお問い合わせやご相談等には受けれる場合もございますので一度お問い合わせ下さい。)