10分間あなたのお話を聞きます

リアルな知人に言えないことを話しましょう

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ゆるく誰かと話したい 何も考えずに楽しく会話がしたい 誰かに相談したいけどリアルな友人には話せない そんなときありませんか? 全く知らない相手だからこそ、何も気にせずゆるく会話を楽しむことができます。 何気ない会話をすることで、気分も軽くなりますよ。 もちろん時間が合えば長くお話することも大歓迎です。 会話が続かないかも、、、という心配も、知らない人同士ならそれもアリ。相手にどう思われるかということは気にせず、話したいことを話し、話すことがなくなれば沈黙もokです! 会ったことがない、もう会わないかもしれない、私たちの関係は、もしかすると世界で一番気を遣わなくて良い関係性かもしれません。 ・会社でこんなことがあったんだ ・実は友達の彼氏が好きになっちゃって、、、 ・暇だったから連絡してみた などなど、ゆるく会話を楽しみたい方、ぜひご連絡ください。

購入にあたってのお願い

■できること ・気兼ねなく誰かと話したい、という方の話し相手になります ・誰かと話したい!と思ったら連絡ください ・電話に抵抗がある方には、ココナラメッセージを使ったテキストでのやりとりも可能です ■できないこと ・私に対しての暴言や、嫌味などは対応することができません。 ----- お話しできること楽しみにしています。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

さりさん
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
柔軟に対応可能