この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になる性格がズバリ当たります

気づかなかった事が気づける瞬間をお届けします

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
気になる性格がズバリ当たります 気づかなかった事が気づける瞬間をお届けします イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

お子さんや、会社の方、恋人など 気持ちがわからない どう接したらいいのか わからなくなってしまう事はありませんか? 数秘鑑定の性格を知る事で 向き合い方がわかる様になります。 カバラ数秘術では、自分を含め  気になる人の 「性格・本心・本当の姿」がわかったら どんなにいいのになぁ… そんな風に思った事はありませんか? 本当の姿が見えれば 向き合う事が出来ます。 心に寄り添った鑑定を心がけております。 □ダウジング鑑定始めました。 天使からのメッセージを潜在意識を取り入れた鑑定となります。 オプションサービスからお選び頂けます。

購入にあたってのお願い

□数秘術鑑定 カバラ数秘術では生年月日と名前で鑑定します。 3日以内に返信します。 ◎生年月日 西暦 ◎名前 カタカナ(フルネーム) ※名前は生まれてから1番長く使っている  名前で鑑定します。 □小さなお子様はまだ性格が定まっていない為  鑑定が難しく正確に出す事が難しい為  中学生以上の鑑定とさせて頂きます。 □数秘術とダウジング鑑定はオプションからお選び頂けます。 □鑑定結果に関しては、文章の読み取りがわかなかった部分のみ対応致します。 □鑑定結果は必ずしも、良い結果とは限りません。思う様な鑑定結果であっても  低評価をつける方はご遠慮願います。また購入者の評価を見てお断りする事もあります。 本業の合間に鑑定させて頂いておりますので 返信するまで3日程お時間を頂きます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ソウルメイト占い師☆れいか
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 122 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージを受け取ってから24時間以内にメッセージをお届け出来る様に心がけております。状況によっては遅れる場合もございますのでご了承下さい。