ケーキ1個分の値段で、田舎のタヌキがセルフブランディングのお手伝いするぽん!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ケーキ1個分の値段で、田舎のタヌキがセルフブランディングのお手伝いするぽん! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ニンゲンのセルフブランディングのお手伝いするぽん! 田舎の狸がFacebook、blogとか、自分の発信方法の相談に乗るぽん! 主に広報・宣伝の相談だぽん〜。 狸は昔、ニンゲンからこう聞いたぽん。 「『好かれる人』というのは『わかりやすい人』のことだよ。迷惑をかけない、気遣いができるできないなんてのは大した問題じゃ無いよ。人が一番避けるのは、言動や感情を見せない、わからせない人だよ」 だから狸はニンゲンの相談にのるぽん!狸、相手なら相談しても恥ずかしく無いぽん? タヌキが今まで相談に載った人は... ・アーティストさんで、SNS使い始めの人 ・自分を売り出していきたいweb系エンジニアさん etc. 自分のイメージを発信するって時間かかるぽん? 2週間に1回〜1ヶ月に1回くらいは定期的に相談に来てくれると、嬉しいぽん〜。 自分が変わると、人間関係も変わるぽん! 狸程度の知能でよければ相談にのるぽん?何を迷ってるぽんか?狸に今すぐ相談ぽん!!

購入にあたってのお願い

①何やってる人ですか?(例:歌手) ②今現在のお悩みとか、少しモヤモヤしてることを教えて欲しいぽん! ③facebook,blog,twitter等のアカウント見せて欲しいぽん! 最大10通でやりとり終えるぽん! でも....狸の経験上10通以内にアドバイスして終われること多いぽん! 10通前に「お話、もう終わってもいいかな?」「意欲湧いてきた!すぐ取り掛かりたい!」「すぐに教えてもらった方法試しにかかりたい!」と思ったら「狸、ありがとう。そろそろ時間だから行くね」と言ってくれればいいぽん。狸もご飯食べにお家に帰るぽん。 ママ狸から遅くなっちゃ(延長しちゃ)ダメって言われてるぽん。10通前以降でお話楽しかったときは、オヤツ(再購入)使って呼び出してぽん〜♩
価格
2,000

出品者プロフィール

PeriTanuki
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者