この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンやヘッダー描きます

サブカル可愛い女の子や男の子のイラストを描きます!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
アイコンやヘッダー描きます サブカル可愛い女の子や男の子のイラストを描きます! イメージ1
アイコンやヘッダー描きます サブカル可愛い女の子や男の子のイラストを描きます! イメージ2
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

※トラブル回避のため、ご購入前に一度DMにてご連絡ください。 自分のオリジナルキャラクターを描いて欲しい、SNSのアイコン、ヘッダー、のイラストを描いて欲しい方のご要望にお答えします! ※著作権が発生する既存の漫画やアニメなどの作品については二次創作ガイドラインでコミッションが許可されている作品に関しては、個人利用限定で受注可能です。 商業利用は不可とさせていただきます。 ◯ファイル形式 指定が特にない場合はPNG透過ファイルになります。 上記以外の形式をお求めの場合は、ご購入前にDMにてご連絡ください。 ◯イラストの規定 カラー、基本バストアップの構図になります ◯得意なイラスト 中高生〜20代の女性、男性 制服、女の子のイラストが特に得意です。 ※イラストの内容によっては値段が変動しますので、事前にDMなどでご相談いただければご依頼料金を算出いたします。ぜひお声かけください。 ※イラストの自作発言や無断転載は固く禁じさせていただきます。

購入にあたってのお願い

◯ご購入の際に記入していただきたい事項 イラストのサイズ、解像度 人物の特徴の指定(性別、髪色、髪型、表情、目の形、ポーズ、服装、雰囲気など) ※出来るだけ細かく指定していただけるととても助かります。 ラフの段階での修正は3回までとさせていただきます。 よって、ご希望の情報は可能な限り記載してください。 線画、着色後の大幅な改変はお受けできませんのでご了承ください。 イラストの内容によっては、日数を多くいただく可能性もございます。画風はサンプルを参考にしてください。 ※描いたイラストをInstagram、Twitter、TikTokなどの他サイトにアップすることや、サービスのサンプルとして使用することがあります。 公開不可の場合は予めご相談ください。 不明点、質問、料金の算出などございましたら、DMにてお気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

白黒しろ
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼受付開始いたしました!