この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1万円で!!あなたのホームページ・LP作ります

アフターサポートも含めた充実のHP作成です。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
1万円で!!あなたのホームページ・LP作ります アフターサポートも含めた充実のHP作成です。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
用途
業種

サービス内容

スマホ対応のホームページ、ランディングページの制作を承ります。 HP制作経験豊富なフリーランスがHTML5/CSS3にてコーディングしますのでデザインの細かい調整ができ、ソフト作成独特のありきたり感が出ません。 ・簡単なアニメーション、メールフォームも無料にて対応します。 ・Google Analytics(サイト解析機能)等の簡易SEO対策を無料で行います。 ・1年間のサイト運営と三回までの無料での画像・テキストの差し替えを料金に含んでおります。ヘッダーはHPが完成してからあとで差し替える、なども可能です。 (2年以降のサイト運営はご相談ください。) ■購入後の流れ ヒアリング…ヒアリングシートを用いてデザイン案を共有します。 ↓ デザイン…こちらからレイアウト例を提示してデザインを提案します。見本HPがあればご提示ください。 ↓ コーディング…実際にコーディングしていきます。テキストはご用意ください。画像がない場合はフリー素材にて承ることができます。お客様側で画像やテキストを作っていただく場合は骨組みのコーディング完成後にお受け取りします。(期間は約2週間程度) ↓ 細かい修正…3度まで修正を受け付けます。 ↓ リリース…サーバーにアップロードします。 ↓ メンテナンス…煩わしいサーバー管理も無料で承ります。 ■納期について 2週間から1か月程度を目安としております。 お急ぎの際などはご相談ください。 また、制作中に平日5日間ご連絡が取れない場合、またこちらからの質問に回答がない場合は製作途中であっても作業を完了とさせていただく場合がございますが、ご了承ください。 ■有料オプションについて いただく金額は基本的には基本料金のみです。複雑な画像編集・複雑なアニメーション制作など特別な作業を行う場合は別途申し上げることがあります。また、二年目以降のHP更新については更新料(urlを維持する料金)をお支払いいただく場合がございます。 ※基本料金(10000円)は1枚ページの料金です。ホームページ(複数ページ)をご希望の場合はオプションをご購入いただきます。どのようなHPにしようか迷っていらっしゃる方は是非一度ご相談ください。 どのような満足していただけるホームページ制作を心がけております。 サービスに不明な点があればDMにてお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

ヒアリングシートは以下の通りです。 <必須> ✔どんな目的のサイトを作りたいか ✔どんな人に見てもらいたいか <任意> ✔サイトのイメージ(色調・雰囲気) ✔参考サイトの有無 ✔載せたい情報(キャッチコピーやサービスの詳細内容、ご連絡先など) ✔写真・テキスト素材の有無(制作する予定、も可能です。)

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

WebSta
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
相談依頼をお受けしてから1日以内にこちらから返信させていただきます。 作業の時間帯は夕方〜夜間です。 日中はお時間お取りできかねますが、時期や希望より相談可能です。 その他希望ありましたらお気軽に連絡ください。可能な限り対応いたします。