この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高クォリティ・低価格・即納品の動画編集します

安心して動画編集をご依頼されたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
高クォリティ・低価格・即納品の動画編集します 安心して動画編集をご依頼されたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

〇youtuber様、企業様等、幅広い方へ対応可能 カット、モザイク、文字出しなど ~~いらっしゃいませ、まずはサンプル動画を~~ 〇フォローお願い致します〇 ※必ず、お見積りサービスやDMを通してお訪ね下さい。急にご購入された方はキャンセルさせて頂きます。(購入にあたってのお願い)もご購入の前にご確認下さい。 ようこそ、私の出品ページへ!以下のようなことを悩まれていませんか? ・youtubeや企業やプライベートで動画を作らなければならないが自分では難しい… ・時間がなく誰かに頼みたい… ・自分でも作れるがより高品質の動画が必要… などなど他にもあると思いますが大丈夫です。もう悩む必要はありませんよ!私とあなたで2人で協力すれば解決できます。まずはDMやお見積りサービスからどうぞ! ~サービス内容~ 〇カット、文字出し、BGM入れ、画像挿入、ズーム、画像や文字を動かす、一つの動画内で複数の動画を同時に出す、動画を垂直や水平に反転させる、動画内音楽の音量を徐々に上げていく、映像の色合いをオシャレに変える、モザイク処理、場面をオシャレに切り替える、その他豊富な動画演出 〇簡単な画像加工もできます。ご相談下さい ~料金について~ 〇基本料金:2000円(2分までの動画) 〇追加料金:1000円(2分1秒以上の動画)       ※1分延長ごとに1000円発生致します。 ~納品まで~ ・DMなどからご連絡後、動画イメージ、希望金額、希望納品日等をご相談後、ご購入 ↓ ・ファイル便などで動画に使用する全ての素材(画像、音楽など)をzipファイルにて頂き(少数であれば個別でも可)、サンプル動画化(初稿)、イメージとの適合確認(不適合であれば修正)※修正時、追加素材がある場合は初回修正から+3000円頂きます ↓ ・納品(3日ほどですが内容にもよります) ~修正について~ ・修正は2回まで無料対応致します。3回目以降は+3000円でお受け致します。 ※修正・追加については初稿の段階で前もってお聞きしていない動画構成、素材の追加が発生した場合は初回の修正から+3000円頂きます。

購入にあたってのお願い

~お願いしたい~ ・ご依頼者様のマナーが著しく悪い場合はお取引を中断致します。 ・DVDの配送は行っておりません。 編集に必要な素材は、ご依頼頂く際にお送り頂き テキスト等ありましたら、コピペしやすい様にして頂けると助かります。 またお互いに認識不足しないために、誰が見てもわかるように依頼内容は明確にして下さい。 あまりに抽象的で分かりづらい依頼に関してはお受けいたしかねます。 動画の使用用途もご依頼頂く際にご記載下さいませ。 納品期限短縮のためご連絡は1、2日程で頂けると助かります。 一般的に公序良俗に反する依頼はお断りさせて頂きます。 大幅な修正・追加はご依頼頂いた同額の追加料金が発生します。 ※1週間以上連絡が途絶えた場合は、依頼が完了したとみなしトークルームをクローズさせて頂きます。 ※事前にDMもなくご購入された方は取引をキャンセルさせて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ラ・セゾン
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日祝含めて 早朝~9時 15時~18時 23時~26時 の間作業にとりかかる場合が多いです。 (大体の目安になります) 作業は内容によりますが、 早い場合明日・明後日のご納品も可能です。