1分からでも❤️記憶コーチが気軽にお悩み相談します

自分の周りに言えない悩み、不満を吐き出して楽になりませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

悩みがあってとても苦しい 愚痴が言えずにいてストレスが溜まっている そんな時ありませんか? ボクは高校生の時友達ができず、悩んでいました。 それどころか、クラスメートには無視されて、ボクの聞こえないか聞こえるかくらいの大きさの声で陰口を言われていました。 家族にも馬鹿にされて、嘲笑されていてとても相談なんかできませんでした。ボクの居場所なんかないんだと思い、泣いていた時もあります。 その頃のボクの暗い渦のような気持ちは未だにボクにまとわりついてきます。 あの時のボクに悩みを吐き出せる機会があったらボクは全く違った人間になっていたと思います。 ボクのように昔の悩みを引きずって、ずっと苦しい思いをする そんな人の悩みを聞いてあげられる 楽にしてあげられる そんな機会をつくりたいと思い、この商品出品しました。 1人で悩んでいること、人間関係で愚痴が言いたいけどなかなか言えない人 そんな人に解決はできないかもしれないけれど、少しでも軽く、楽になってもらいたい元気になってもらいたいと思っています。 そして、あなたの周りの人たちにも元気を分けてあげてください! 1人で悩まずに、気軽に電話してみてください。お待ちしています。

購入にあたってのお願い

「1分からでも❤️記憶コーチが気軽にお悩み相談します」という サービスにご興味をお持ちいただき、 誠にありがとうございます。 あなたの心の重荷を軽くするため、 そしてあなたが日々直面する問題や不安に対して、 新たな視点を提供するためにここにいます。 人生は時に、 自分一人では解決できない悩みや、 周りの人には言えない不安を抱えがちです。 そんな時、 あなたの心の支えとなります。 どんな小さな悩みでも、 どんな個人的な不安でも、 私たちは真剣に耳を傾け、 共に解決の糸口を見つけ出します。 悩みを共有することで気づかされる、 自己理解の深化や、 新たな自己成長の機会を提供します。 また、実生活で直接役立つ、実践的なアドバイスを提供します。 ご購入にあたって お客様にお願いしたいのは 心を開いてご相談いただくことです。 初めての方でも安心してご利用いただけるよう 温かく迎え入れます。 また、相談内容は完全にプライベート保護され 第三者に漏れることはありませんので 安心して心の内をお話しいただけます。 あなたの心の負担を軽減し、 新たな一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

記憶コーチ✨高橋建斗
男性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
3/11 20:00-3/12 2:00 電話相談待機してます。 時間があれば待機してます。 お気軽に電話相談ください!