この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バナー作成します

プロのデザイナーがあなたのサービスの魅力を伝えます!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
バナー作成します プロのデザイナーがあなたのサービスの魅力を伝えます! イメージ1
バナー作成します プロのデザイナーがあなたのサービスの魅力を伝えます! イメージ2
バナー作成します プロのデザイナーがあなたのサービスの魅力を伝えます! イメージ3
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
6日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
業種

サービス内容

現役デザイナーがバナーデザインを作成します。オプション500円で、PSDデータをお渡しします!あとで、テキストや素材を変えて使いまわしたい場合が便利です。 〈納品物〉 ・バナー(jpg,png) ・psdデータ(必要な場合は、オプションで選択ください) 〈こんな人にオススメ〉 ・とにかく費用を抑えたい! ・あとで色味やテキスト変更して使い回したい! 同じデザインであれば、3つまでリサイズしたバナーを作成します。それ以上は、オプションを選択ください。 商品の画像を使いたい場合は、素材提供お願いします。 〈安価な理由〉 ・ココナラ販売実績がないため、モニター価格です。 ・期間限定価格です。 ・即日納品は対応できません。(Web制作会社勤務の傍らでやっているので、、ごめんなさい。 )

購入にあたってのお願い

バナーの目的などヒアリングさせてください。 主なヒアリング事項は、以下のとおりです。 ・用途 ・ターゲット ・使いたいカラー、素材はあるか ・バナーに入れたいコピー、テキスト ・バナーサイズ サービスロゴ、商品画像あれば、提供をおねがいします。こんな感じでつくってほしいなどイメージあればお知らせください。

有料オプション