この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FXで予想がいらない手法教えます

長期的には正直これしかないです。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
FXで予想がいらない手法教えます 長期的には正直これしかないです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

みなさん。 FXって9割は負ける世界と言われますよね。 でも10年で見ると、9割8分は負けることを知っていますか? つまり今儲けている人がでも10年の間にほぼ負ける世界なんです。胴元が儲ける世界。カジノやパチンコと一緒ですね。 厳しい言い方になりますが、今負けている人はほとんどがさらに資金を減らす結果になります。 FXは始めるハードルが低いので簡単と思われますが、それはただFX会社の宣伝手法によるものです。 実際は本当に厳しいもので、世界一のウォーレン、バフェットでさえ年利は20%です。 まずはそういったものということをご理解願います。 また、EA(自動売買)で勝率9割などを謳っているものもありますが、あれは見せ方を工夫しているだけです。 実際は損しているものを決済せずに勝率を上げているのです。 その中で唯一FXの盲点となる手法をこの度提供させていただきます。 基本的には一回の行動で行う方法です。 この手法のいいところは、リーマンショックやEU離脱など突破的な出来事も耐えれる、影響しないものです。 FXで負けると本当に苛立ち、落ち込みますよね。 そしてFX業者に腹が立ちます。 FX業者を見返しませんか? このままでは終わりたくない人はよろしくお願いいたします。 いくつか使えるおまけもつけます。 最後に、情報サービスというジャンルのため、基本的にはキャンセルなしでお願いいたします。 もしかすると知っているかも。と思う方もいらっしゃると思いますので、知ってそうだと思ったら必ず事前にダイレクトメッセージや質問にてご連絡ください。 以上、よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

以下は購入にあたってのお願いになります。 こちらを必ずし読み、ご同意いただいた方のみご購入ください。 ■本サービスはMT4チャートを使用します。 ■本サービスはお手数ですが、口座を開設&入金していただきます。 ■FXのトレードは自己責任です。 今回お教えするサービスは計算上高確率ですが、利益を保証するものではありません。
価格
4,000

出品者プロフィール

ココなら安心
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも24時間対応可能です。