この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ポップな結婚式ムービーを作ります

ノリの良いポップなプロフィールムービーや思い出動画を!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

私は主に結婚式ムービーや思い出ムービーを作っております。 ご希望の音楽に合わせてポップなプロフィールやしんみり親御様への感謝ムービーなど結婚式全般作る事ができます。 お客様のご希望をお伺いしながらやりとりをさせて頂きたいと思っております。 ※制作の流れ ①納期の確認 ②イメージ動画の共有 ③写真とBGMを選択 基本的写真は「新郎15枚」「新婦15枚」「二人10枚」  BGMは著作権の関係上フリー音源、又は式場とご相談の上CD再生の場合音源と合わせて作成しますが動画自体には音源をつける事はできません。 ④確認後 制作開始 ⑤データ納品 完了 その他ご質問等はお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

※添付の動画のBGMは著作権の関係上別音ですり替えしております。 お客様のご希望に沿って動画を作って行きたいと思っております。ご希望のストーリーなど考えて頂きたいです。 また、写真、動画はお客様自信で撮影をお願いします。 データを受け取りそこから編集スタートとなります。