ナンパの秘訣教えます

元ナンバー常連ホストが伝えるナンパするときに心掛けたいこと

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ナンパの秘訣教えます 元ナンバー常連ホストが伝えるナンパするときに心掛けたいこと イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

昔新人ホストをしていたときに学んだ手堅い ナンパの秘訣を紹介します。 ・ナンパに向いてる時間帯や場所 ・ナンパに向かうときの服装 ・気になる第一声は? ・そして大事な心構え etc…… 要点さえ掴めればナンパも女性も怖くない! シカトされるのが怖い悪態をつかれるのが 怖いなどナンパで嫌な経験をされた方でも大丈夫 ナンパは要点を抑えることが大事です! 僕の経験が皆さんに活きてなおかつ、周りに 明るい笑顔が溢れたらいいなと思います! 是非ご検討を! ※今回ナンパという言葉を使わせていただきましたが、 何もナンパじゃなくても大丈夫です。 対女性ということであるなら大体のシチュエーションはオッケーです。

購入にあたってのお願い

購入ありがとうございます! より一層クオリティを上げたいので以下のことを 教えてください。 ・年齢 ・性別 ・お住いの地域、都道府県 ・女性経験やトラウマなど対女性において 気になること 他に僕から何点か質問させていただくことが あるかもしれませんがよろしくお願いします!
価格
3,500

出品者プロフィール

にゅー 〜新宿系占い師
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にレスポンスは夜メインです。 人が寝ているような時間の返信が多いので、 前もってミュートにするのをオススメします。