この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

7日でライティング力向上させる方法を教えます

5STEPで簡単にコピーライティングを上達!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
7日でライティング力向上させる方法を教えます 5STEPで簡単にコピーライティングを上達! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

この方法は「コピーライティングを学んだけど、難しすぎる」と悩んでいる人や「法則や知識ばかりで何をしたらいいかわからない」そんな悩みを抱えている人のために、この5STEPコピーライティングを作りました。この教材はPDFとなっているので、スマホに入れておけばいつでも、読むことができ、7日でライティング力が上がる方法となっています。今までいろんな教材を試したけど、結局うまくいかなかった人にぜひ、使ってコピーライティングの凄さや学んで良かったと思えるように僕の経験から、初心者に必要なことを体系化してノウハウにしました。他の教材とは書けるようになるスピードが明らかに違うので、ぜひ、ゼロイチをこの教材で試してみませんか?質問や悩み相談があれば、丁寧に回答させていただきますので、ぜひ、ご利用ください。値段も、本屋さんで買うよりも安く設定し、悩んでいる人にまず試して欲しいという思いで、この値段に設定しました。ぜひ、一緒に学べるのをお待ちしております!

購入にあたってのお願い

ノウハウをもっとパワーアップしたいので 簡単なアンケートにお答えしてください。 1簡単な自己紹介 2コピーライティングについて  ・どれくらいのレベルか?  ・教材を買ったことはあるか?  ・なぜ、必要だと思ったか? 3この教材のどこに惹かれたのか? 4どんなことを実現させたいか? 5今書いているブログはあるか? お時間があるときに ご記入ください。 よろしくお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

いわしょー。
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも可能です。 納期などは最短即日から 対応させていただきます。