この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【FPが教える】家族内でのLINEスタンプ 課金されずに人気スタンプを使いまくる裏ワザ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)
【FPが教える】家族内でのLINEスタンプ 課金されずに人気スタンプを使いまくる裏ワザ! イメージ1
【FPが教える】家族内でのLINEスタンプ 課金されずに人気スタンプを使いまくる裏ワザ! イメージ1
【FPが教える】家族内でのLINEスタンプ 課金されずに人気スタンプを使いまくる裏ワザ! イメージ2

サービス内容

LINEスタンプを使わずにLINEをするのは不可能な時代。友人や恋人とのやり取りでは、無料スタンプの使用だけではマンネリしてしまうので、思わず有料スタンプを購入してしまいますね。また、相手から来たスタンプが気に入ってしまった場合もそのスタンプをタップして購入したり。それはそれでいのですが、例えば家族内でのLINEのやり取り。母親と子供のLINEのやり取りなどでもスタンプは欠かせないアイテムでしょう。でもこの場合友人や恋人とは違い、有料のスタンプを次々に購入し使っていくと不都合が生じます。そうです、今はスタンプが無料なのか有料なのか判別できるので、「この子、また新たなスタンプ購入しやがった」とか、自分が何気に送った有料スタンプを気に入ったお子さんがそれをタップして購入する恐れも注意したくなるものです。 友人、恋人とのやり取りでスタンプを画像として送信するのは気が引けるけど、家族内であれば逆にこのやり方を決まり事にしたりして、少しでも家計費の削減を目指しましょう! FP(ファイナンシャルプランナー)として、少しでも家計のやりくりの一助になれれば嬉しいです!

購入にあたってのお願い

そこで、世の中に存在している全てのLINEスタンプを無料で、LINE上では画像送信として送れるやり方を教えます。 基本的にiPhoneによる端末でのやり方になります。画像を使って丁寧に教えます。 LINE上では、2枚目の画像のような感じになります。ちなみにこのくまモンのスタンプは有料ですが、お金をかけずにこのように使用出来るのです。 相手には「○○さんが画像を送信しました」となります。 やり方は、簡単ツーステップです。誰でも出来ます。もちろんお金はかかりません!