カテゴリから探す

安心安全な「男性向け無料動画サイトの歩き方」 お教えします。

5.02件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:4日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

動画サイトを見ているうちに、突然「会員登録完了しました。・・・・・・○○円をお支払いください。・・・・・」なんて画面が出てしまった事ありませんか?
すぐに消えればいいですが、パソコンを開くたびに、怪しい画像と振り込みを求める画面が出て困ったことありませんか?

こんなことがないように、安全な動画サイト、安全な閲覧方法をご案内します。
※ご案内には、有料サイトへの誘導、アフェリエイトは一切含みませんので、安心してご覧ください。

また、今現在、請求画面が出て悩まれている方、消えない請求画面にお困りの方、解決方法をご案内いたします。
(様々なパターンがあるため、解決に至らない場合もございますので、ご了承ください。)

購入にあたってのお願い

未成年者はご利用いただけません。

パソコンを開く度に出てしまう迷惑な広告(振り込み請求)表示の解決をご希望の場合は、
ご使用のパソコンのWindowsのバージョン、表示されている内容(サイト名、業者名)などを詳しくお教えください。
※Macには対応できませんのでご了承ください。

一言PR

友人から、よく
「安全な無料アダルト動画ってないの?」
「いきなり金払えって表示が出てきて消えない」
などの相談を受けるので、きっと知りたがっている方がいらっしゃるのではないかと思い、出品してみました。
ぜひ安全にネットを楽しんでいただきたいです。

よくある質問

ある動画サイトで、料金については何も書かれていなかったのに、クリックしたらいきなり「会員登録完了・・・・」と出ている。どうしたらよいか?

「お問い合わせ・解約はこちら」とリンクがあるが問い合わせていいか?
何もしないでください。
「お問い合わせは・・・・」「解約は・・・・・へ」とメールアドレス、電話番号が表示されている場合もありますが、絶対に、メール・電話してはいけません。
「登録が完了しました」とか、「○○円振り込ンでください」の段階では、
相手(サイト業者)は、あなたがそのサイトを見た事すらわかっていません。
無視すればいいです。

メール・電話は、相手にあなたの情報を知らせてしまい、その後のしつこい請求(メール・電話など)の元となります。
「あなたのパソコンのIPアドレスは・・・・・・、プロバイダは・・・・・・、管理番号・・・・・・」と表示されているが、無視して大丈夫か?
無視して大丈夫です。

IPアドレス(以下 IP)は、インターネット上で、データの送受信に使用する住所のようなものですので、ホームページに閲覧者のIPを表示させるプログラムを仕込むだけで、「あなたのIPアドレスは、・・・・・・・」と表示させることができます。
しかし、これは、あなたのパソコンに表示しているだけで、業者には伝わっていません。

万が一、伝わっていたとしても、
一般的なネット契約の場合、契約プロバイダが空いているIPアドレスを適時割り当てていますので、パソコンの特定には、プロバイダへ「○月○日○時○分にIP*****を使用していた契約者を教えてほしい」と、情報開示を求めなくてはなりません。
しかし、プロバイダは、警察などの捜査協力などでしか開示しませんから、悪質業者がIPから個人を特定することは、100%あり得ません。
「支払わないと法的に・・・・・」「裁判を・・・・・」と書いてあるけど、無視して本当に大丈夫か?
大丈夫です。
まず、実際に裁判になることはありません。なぜなら、違法な架空請求だからです。
万が一裁判になって困るのは自分だから裁判にかけられません。

ただし、無視されることを狙って本当に少額訴訟などを起すケースも過去にあったようです。
この場合、裁判所から出頭の案内が来ますが、これは絶対に無視しないでください。
無視してしまうと、訴えに反論がないということで、架空請求が本物の請求になってしまいます。

「裁判」と聞くとビビッてしまいますが、あくまでも民事なので「犯人」「犯罪者」ではありません。堂々と、「受けて立つという態度」で大丈夫です。
詐欺サイト・架空請求の特徴は?
決済方法が後払い・振り込みであること。

 アダルトサイト・一般サイト含め、まともな有料サイトは、入会申し込みと同時に決済を求めてきます。決済が終わってはじめて会員となりサイトの利用が可能になりますので、○○日までに支払えなどの請求はありません。
ネットで有料サービスを提供する側からすると、どこの誰ともわからないネットの向こう側の人からお金をもらうのに、不確実な決済方法「後払い」はまず選択しません。
確実に回収できるクレジット・Webマネー決済を使うのが一般的です。

そして、クレジット・Webマネー決済を導入するには、それら決済サービス企業の審査を通らなければなりませんが、まず審査に通りません。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス