この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新設!二回目以降の方はこちらで鑑定致します

リピーター様専用メニューができました!(無料オプション付き)

評価
販売実績
23
残り
5枠 / お願い中:0
新設!二回目以降の方はこちらで鑑定致します リピーター様専用メニューができました!(無料オプション付き) イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

こちらは2回目以降の方専用のメニューです。 (お急ぎの場合はスピード霊視をご購入ください。) 内容は基本的に初回限定と同じですが、下記のオプションから毎回お一つ好きなサービスを追加料金なしでご利用頂けます。(1000円のメニューからお選びください) ご相談内容をご連絡頂く際に、ご希望の占術とオプションをお申し出ください。 ペット霊視、タロットオラクル鑑定をご利用になられた方も対象です。(スピード霊視は対象外です) お届けは1日からとなります。 以上をご了承頂いた上、購入メニューへお進みくださいませ。 ご依頼、お待ちしております^ ^

購入にあたってのお願い

当サービスをご利用頂きありがとうございます。 こちらのサービスは波動をチャネリングして行うため、稀に周波数が合わないなどの理由で鑑定できない場合がございます。 万が一鑑定をお断りする場合は全額返金させて頂きます。 ご了承ください。 ヒーリングを受ける際はなるべくリラックスした姿勢でお受け頂きますと効果が実感しやすくなります。 ご不明点、ご質問などはメッセージにてお問い合わせくださいませ。 病気、試験の合否、生死に関わること、お祓い、心霊写真、株や投資に関するのご相談は運命を変えてしまう可能性があるため、お断りしております。 以上を御理解頂きましたら お名前カタカナフルネーム(ご自分のとお相手様2人分) 生年月日(ご自分のとお相手様2人分) 鑑定して欲しいご相談内容 ご希望メニュー(霊視、タロットオラクル、ペット霊視) を詳しく添えてご返信くださいませ。 ご連絡お待ちしております。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

霊視鑑定師八乙女摩珠(やおとめまみ)
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 282 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
オリジナルサイトと対面での鑑定で現在多忙な為、受付をクローズしています。 再開の予定はございません。 ご希望の方はインスタグラムのDMからお問い合わせくださいませ。