この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ラインチャートバイナリー教えます

販売実績2000突破記念!安心ノウハウ石山の最高傑作です!

評価
販売実績
10
残り
20枠 / お願い中:0
ラインチャートバイナリー教えます 販売実績2000突破記念!安心ノウハウ石山の最高傑作です! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

バイナリーやFXというと、そのほとんどがロウソク足を見てエントリーポイントを決めるでしょう。 しかし、ロウソク足には実体とヒゲが表示され、複数の情報がひと目で見ることができるメリットに加え、ヒゲがノイズになってしまい、重要な終値を直感的に見ることができないデメリットがあります。 今回ご紹介するバイナリーロジックは、終値しか見ませんので、ロウソク足ではなく、ラインチャートを使います。 ラインチャートとは、時間足の終値を結んだ線です。さて、ここからが本題です。当ロジックをご紹介します。 非常にシンプルなので簡素に見えるかもしれませんが、かなり強力なロジックになります。バイナリー用としてお伝えしますが、FXにも共通して活用できますので、資金的に余裕のある方はFXにも使ってみてください。

購入にあたってのお願い

サービス内容にご満足いただけない場合は、「48時間以内に、評価投稿せずに」ご連絡ください(^^) お客様にご満足いただけない商品サービスは販売者として、絶対にあってはいけない行為だと思っておりますし、お金をいただくようなことは、もちろんあってはいけないと心に決めてお仕事をしております。 責任持って、対応させていただきますので、安心してご購入ください(^^)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

安心ノウハウの石山
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2,534 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者