この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン用画像描きます。

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
アイコン用画像描きます。 イメージ1
アイコン用画像描きます。 イメージ2
アイコン用画像描きます。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
30日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

【必読】 資料画像を添付頂けるまたは検索してすぐに資料を得ることができるキャラクターが描写の対象です。 文章からデザインを起こすのは当サービスの対象外です。 サイズ: 400*400px or 480*480px 形式: png 背景:白一色 キャラ:一人 描写範囲:フェイスアップ(中央サンプル画像参照) ※手を添えたポーズや小物(例:携帯や飲食物等)はこの出品では対応しません ※顔の向き(左右・正面・煽り・俯瞰等)の指定もお受けできません ※このサービスは仕様の変更・細かな指定・ラフ提出等の打ち合わせ・リテイクには対応致しません。 ※アイコン以外の用途でも、常識的な個人利用の範囲ならばご自由にお使いください。 加工・改変も、ある程度自由にしていただいて構いません。 (自作発言、二次配布、悪意ある改変や、 公序良俗に反したり他者の権利を侵害したりする使用方法は禁止します。) ※運営指導が入ったためサービス内容を改訂しています(3/9) 何か描きたいのに色々あって何も描けなくなってしまっている奴のリハビリ状態です。 こんなPR内容でも「何が来ても別にいっか!」と思えるような、 心が広いチャレンジャーな方がもしいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

※Q&Aの補足も必ずお読みください。 ▼依頼時にご提供いただく情報 ■ご依頼のキャラクターさんの分類 「A」=ご依頼主様に使用権のあるキャラか 「B」=版権(既存作品の)キャラかをご明示ください ■納品画像サイズ 「400*400」か「480*480」かをお選びください ■(Bの場合のみ)キャラクターさんのお名前と登場作品名 ■キャラクターさんの資料画像(B且つ検索が容易なら省略可) ■希望の表情 ※このサービスでは打合わせやラフ提出を行いませんので、表情の細かなニュアンスは期待しないでください。 言葉で説明が難しい場合は、キャラクターさんの資料画像とは別に、ご希望のイメージに近い表情の画像を提供いただければ参考にします。 ただし、有名なネタのパロディ等、トレス・パクリを疑われ得る内容には対応いたしません。 ▼ サービス内容は適宜見直します。ご購入前に内容をご確認ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

sobacom
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者